人柱な日々

海外通販やちょっと気になる怪しげな商品を人柱となって検証します!

Amazonでオゾン発生装置付き靴乾燥機を買ってみた。

 

 

 いやー、更新が久々になってしまった。

最近年末年始で色々と忙しくて、すっかりブログの更新をさぼっていました。

 

さて、今日はこちらです。

 

 

靴の乾燥機!

更にオゾンまで出して殺菌消臭してくれるという優れものです。

 

外箱はこんな感じです。

 

まぁ、いろんな靴に使えますよってことですね。

f:id:hitobashiraJP:20200124221409j:plain

 ちなみにもちろん中華製です。

 

 

いきなりですが開封→設置してみました。

f:id:hitobashiraJP:20200124221424j:plain

コンセントに繋ぐとデジタル表示がOFとなります。「OFF」のことでしょう。

 

 

靴をひっかけるアームがこんな感じで出てきます。

f:id:hitobashiraJP:20200124221428j:plain

角度調整も少しだけできるようで、ここと・・・

 

 

ここまでバンザイします。

f:id:hitobashiraJP:20200124221430j:plain

 

これだけではありません。

更に!

 

f:id:hitobashiraJP:20200124221433j:plain

シャキーン!!

 

 

 

って伸びます。

 

 

 

この先端がドライヤーの吹き出し候となっています。

360度まんべんなく温風を当てることができるようです。

 

 

では、一日履いた私の革靴で試してみましょう。

 

f:id:hitobashiraJP:20200124221441j:plain

 

スタンバイ!

 

f:id:hitobashiraJP:20200124221416j:plain

 

 

からの

スイッチオン!

 

f:id:hitobashiraJP:20200124221411j:plain


温風「フゥオォォォォー・・・」

オゾン発生装置「ジーーーー」

 

 

使い方は簡単。

デジタル表示の左のボタンを押すとあらかじめ設定された時間だけ温風(40℃くらい)が出ます。ちなみに初期設定は20分くらい。

 

右のボタンを押すと20分(だったかな?)だけオゾンを発生させます。

 

下のボタンたちはタイマーの設定時間を変更するやつです。

 

 

毎日帰ってきたら靴をセットしてボタンを2つ押すだけであとは勝手に乾燥除菌消臭をいっぺんにやってくれます。

 

なんて言っているうちに

 

終わりました。

 

f:id:hitobashiraJP:20200124221437j:plain

写真ではお伝え出来ないのが残念。

手を突っ込んでみると靴の中は暖かくホカホカのカラカラです。

 

例えるならお日様に干した布団です。

 

 

これは気分がいい。

 

 

続いて臭いチェック。

 

若干オゾンの生臭い匂いが残っているけど、革靴特有の足の臭いはかなり薄くなってます。

 

これは効果ありと見た。

 

普段履きのブーツもやっちゃお♪

f:id:hitobashiraJP:20200124221444j:plain

 

大柄なブーツでも問題なく使用できます。

 

実は今回のこの商品。

2か月前に買ってたものです。

 

買ってからというもの気に入って毎日使用しています。

今のところ壊れる様子はありません。

 

意外と安いので壊れたらまた買えばいいし。

プレゼントでも喜ばれると思います。 

 

Amazonでも2,500円前後で買えるので、これは★5でおすすめです。

 

騙されたと思って

下記のリンクから買ってみてね!(笑)

※「人柱な日々」は皆様のリンク経由でのお買い物によるアフィリエイトで運営されています(笑)