人柱な日々

海外通販やちょっと気になる怪しげな商品を人柱となって検証します!

これは使える!スピーカー付き LED電球

f:id:hitobashiraJP:20190327213039j:plain

 

皆さん、こんにちは。

今日はとっても使えるこの商品を紹介させていただきます。

これ、何かといいますと、「LED電球にBluetoothスピーカーを仕込んだ物」

です。

例えばご家庭のトイレの電球をこれに交換するだけで、スマホからの音楽を流しながら素敵なトイレタイムを楽しめちゃう一品です。

 

では、早速レビューです

 

まずは外観

f:id:hitobashiraJP:20190327213428j:plain

f:id:hitobashiraJP:20190327213517j:plain

でかいLED電球です。

 

ソケットの形状はE26タイプ

f:id:hitobashiraJP:20190327213522j:plain

日本国内ではもっとも沢山使われている(と思われる)よくある普通の

電球規格になります。トイレや浴室、洗面台など、いろんなところで使われているタイプです。基本的にポン付け交換でOKです。

 

我が家はダウンライトしかなく、洗面所のここだけ唯一E26でした。

f:id:hitobashiraJP:20190327213433j:plain

天井につければ気になりませんが、洗面台で面と向かっていると結構迫力があります。

本当はカバーが付いていましたが、収まらないのでカバーはずしました。

 

照明スイッチON!

f:id:hitobashiraJP:20190327213439j:plain

青紫!?に光りました。その後も数秒ごとに色が変わっていきます。

 

黄緑?

f:id:hitobashiraJP:20190327213442j:plain

スカイブルー

f:id:hitobashiraJP:20190327213449j:plain

f:id:hitobashiraJP:20190327213452j:plain

オレンジ

 

f:id:hitobashiraJP:20190327213455j:plain

f:id:hitobashiraJP:20190327213459j:plain

f:id:hitobashiraJP:20190327213503j:plain

そして白

f:id:hitobashiraJP:20190327213507j:plain

 

沢山ある色は付属のリモコンで決めます。

リモコンの色のボタンを押すとその色で点灯し続けます。

 

 

f:id:hitobashiraJP:20190327214625j:plain

 

RBG(カラー)は3W

白は6WのLED出力がありますので、普通の電球としても結構な明るさがあります。

f:id:hitobashiraJP:20190327213510j:plain

電気を全部消して真っ暗な状態からこの電球だけ点灯でこの明るさ!

f:id:hitobashiraJP:20190327213514j:plain

 

さて、気になるスピーカーとしての性能ですが、電球に電気が通電している状態で、スマホBluetoothで検索すると「Speaker BEST L1」というデバイスが出てきます。

これをタップして接続するだけ。パスワードなどは不要です。

Bluetoothが接続された状態でスマホで音楽を再生するとこのスピーカーから音が出ます。

文面ではお伝えできないのですが、これが思った以上に音が立派です。

はじめは音には期待していなかったのですが、普通に一日中流していられる音質です。

3Wのスピーカー出力があるようなので、音量調節も余裕です。

低音も効いています。

 

これ、もうひとつ凄いのがその値段。

 

なんとお値段、1200円!

 

もう、買うしかないでしょ。

これ、絶対安いですよ!

購入は下記のリンクからどうぞ!

 

 

私がAliExpressで見つけた物をチェックして下さい {0}新しいユーザーはUS $4 のクーポンをもらえます! http://s.click.aliexpress.com/e/WLqr3Vu
f:id:hitobashiraJP:20190327213039j:image