人柱な日々

海外通販やちょっと気になる怪しげな商品を人柱となって検証します!

マキタのバッテリーアダプターを使って簡易トーチ

f:id:hitobashiraJP:20190406223229j:plain

 

こんなのを買いました。
f:id:hitobashiraJP:20190406221957j:image


f:id:hitobashiraJP:20190406222022j:image

USBに挿すと光るんです。

 前は持ってたんだけど、引越しのときに全部捨てちゃったのか、無くなったから買ったんだよね。

 

得意のAliで1本50円 5本買っちゃいました。

 

これを、マキタのUSBアダプターと組み合わせると簡易トーチになるんです。

f:id:hitobashiraJP:20190406223218j:plain

 

 

USB端子に差して、ほら!

f:id:hitobashiraJP:20190406223222j:plain

これはすごく便利な気がする!

 

こっちなんてダブル!

f:id:hitobashiraJP:20190406223226j:plain

明るさ2倍♪

 

なんかこの姿が妙に気に入った。

f:id:hitobashiraJP:20190406223229j:plain

命名「かたつむり」

 

 

目が光りますよ~

f:id:hitobashiraJP:20190406223233j:plain

くねくね曲がるから角度は自由自在!

 

 

ちなみに光量的にはこんな感じ。

f:id:hitobashiraJP:20190406223236j:plain 

これ、ライトを消すと肉眼では真っ暗で何も見えなくなります。

それをこのトーチ1本でこの明るさ!

 

夜釣りや夜間の作業、災害時の照明の確保に最適!

 

Amazonにもあったよー

一家に1本!下のリンクからどーぞ!