人柱な日々

海外通販やちょっと気になる怪しげな商品を人柱となって検証します!

12V出力対応のアダプターを中国から直輸入する  到着編

f:id:hitobashiraJP:20190503232706j:plain

中国から直輸入の12Vアダプタが届きました。

これで投光器が作れる!

hitobashirajp.hatenablog.com

 

hitobashirajp.hatenablog.com

 

オープン♪

f:id:hitobashiraJP:20190503232711j:plain

穴がなーい!!!

おいおい、投光器を固定するための穴が開いたやつをわざわざ買ったんだぞ!

 

これが無いと全く意味がなーい!

一番大事なところなんで、あえて取引で確認してんだぞ!

f:id:hitobashiraJP:20190503232716j:plain

管理人「これ、ベルトクリップに穴開いてるよね?」

中華「これだよ」(穴の開いたアダプタの写真添付)

 

一番大事なとこを無視されたので、むかつくんで、とりあえずPaypalにクレームの報告入れておきました。全額返金しろゴルァ! って。

 

あと、中華にも穴開いたやつ送りなおせってskypeしといた。

 

まぁ、難しいだろーなー

どーしよ。ドリル買って穴開けっかな。