人柱な日々

海外通販やちょっと気になる怪しげな商品を人柱となって検証します!

PENGGONG ドライバーセットを買ってみた

 

 

今日はこちら!

 

いつも電動工具ばっかりですが、力加減が難しいところ様にハンドツールが欲しくなりこちらの商品を購入してみました。

 

 

 専用のケースにコンパクトに収納されております。

f:id:hitobashiraJP:20200718223756j:plain

中のビットが見えるので何となく良い感じ。

 

マジックテープで開きます。

f:id:hitobashiraJP:20200718223759j:plain

中には8本のビットグリップが入っております。

 

 

ビットはこんな感じ

f:id:hitobashiraJP:20200718223805j:plain

プラスビットが4種類とマイナスビットが4種類

これだけあれば困ることはそうそうありません。

 

f:id:hitobashiraJP:20200718223813j:plain

プラスは0~3番まで、マイナスは3~6mmですね。

 

 

各ビットは着磁されています。

f:id:hitobashiraJP:20200718223810j:plain

着磁のパワーは普通程度です。

 

グリップのチャック部分

f:id:hitobashiraJP:20200718223817j:plain

奥に見えるのはマグネットでしょうか?グリップ本体側もマグネットがついているようです。

 

ロックチャック付きですのでインパクトドライバーの様にビットをしっかり固定できます。

 

f:id:hitobashiraJP:20200718223820j:plain

ビットをグリップに装着してみました。ガタもなく、意外にもしっかりと装着でき、これには満足。また、ビットの磁力も上がりました。

 

グリップも持ちやすく力も入れやすいです。

f:id:hitobashiraJP:20200718223824j:plain

インパクトで打ち込んだビスも難なく抜くことが出来ました。

 

 

ビスのホールドもしっかりしています。

f:id:hitobashiraJP:20200718223828j:plain

写真ブレました(笑)

 

収納ケース裏面

f:id:hitobashiraJP:20200718223831j:plain

ボタン式でベルトに通すことが出来ます。

 

今回、アナログな工具ですので紹介はこれくらいになります。

 

全体として値段の割にはしっかりとしていて満足度は高かったです。

 

工具箱に1つ入っていると心強いアイテムですので、いかがでしょうか?